ドリーム・ドリーム・パーティーブログは、専門学校 日本工学院の公式コンテンツです。

February 25, 2019

卒業制作ラジオドラマ振り返り

ドリパー!

D.F.A No.11外立拓士です!

相変わらず寒くてベッドから出たくないという人、
多いかと思いますがみなさん!
白湯を飲みましょう!
基礎体温を上げて健康的に生きていきましょう


さて、今回の放送は先週に引き続き超スペシャルゲストとして初代パーソナリティーである神谷明さんと豊口めぐみさんにお越し頂き
今までのラジオドラマを振り返っていきました。
実際に音源があるものをいくつか聴かせていただいたのですが…配役が豪華すぎる!というのが素直な感想です。
こんな素敵なものが本放送の一回しか流れていないとは…
是非ともCDかなにかでもう一度、いや何度でも聴きたいですね!
そんな中での、今年の卒業制作ラジオドラマはどうなるのか楽しみです


では、残りの放送もお楽しみに!

20190225-----------------------------

ドリパーではメール・お便りを大募集しています。


お便りの宛先は


〒105-8002
文化放送「拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー」それぞれの係まで。


メールアドレスは
dream@joqr.net
です。


それではまた来週!
ドリパー!

n-39117259 at 0:29 | この記事のURL | |

スポンサー広告

有名声優・俳優の授業を体験しよう! オープンキャンパス+体験入学 お申込み不要

有名声優・俳優の授業を体験しよう!

現役の声優・俳優講師が、あなたを直接指導!声優・俳優・タレント業界の話や、発生練習・演技実習を体験。

オープンキャンパス+体験入学のご案内