ドリーム・ドリーム・パーティーブログは、専門学校 日本工学院の公式コンテンツです。

November 19, 2018

じゃんけんで?!チャレンジ発表!

みなさんドリパー!

D.F.A No.11拓士です。


今年の秋はまだ長いなぁなんて思ってアウターをどうしようか毎朝悩んでおります

さて、今回の放送聴いていただけましたでしょうか。

ここでチャレンジの決め方のおさらいを先にしておきましょう!

パーソナリティーの江口さん、新谷さんそして作家のはなちゃんさんの3人でじゃんけんをしていただき、

江口さんが勝ったら
『日本工学院から浜松町にある文化放送までランニング』

新谷さんが勝ったら
『日本工学院から東京ディズニーリゾートまでウォーキング』

はなちゃんさんが勝ったら
『ラジオドラマ』

というもので結果として、はなちゃんさんがパーソナリティー二人を押し退けて勝利したので、
今回のチャレンジは
『ラジオドラマ』に決まりました。


ラジオドラマの内容としては、
クリスマス1ヶ月前のきゅんきゅんする物語を前回と同じように自分達で脚本からキャスティング、演出をする、というのがお題内容となっております。
なんと今回のチャレンジではフレパーメンバーも役者として使ってもいいということなので、どんな物語になるのやら…

前回のラジオドラマを越えれる作品を作ってみせます!

20181118














-----------------------------
ドリパーではメール・お便りを大募集しています。


お便りの宛先は


〒105-8002
文化放送「拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー」それぞれの係まで。


メールアドレスは
dream@joqr.net
です。


それではまた来週!
ドリパー!




n-39117259 at 0:30 | この記事のURL | |

スポンサー広告

有名声優・俳優の授業を体験しよう! オープンキャンパス+体験入学 お申込み不要

有名声優・俳優の授業を体験しよう!

現役の声優・俳優講師が、あなたを直接指導!声優・俳優・タレント業界の話や、発生練習・演技実習を体験。

オープンキャンパス+体験入学のご案内