ドリーム・ドリーム・パーティーブログは、専門学校 日本工学院の公式コンテンツです。

October 15, 2018

1,000人インタビュー結果発表!

ドリパー!
D.F.A No.11外立拓士です!

一気に気温が変わり私の周りの友人で体調を崩してしまった人もいますが、リスナーのみなさまは大丈夫でしょうか?
さらに寒くなっていくと思いますので体調にはお気をつけください!

さて、
今回のチャレンジ『1000人のサラリーマンにインタビュー〜あなたの生き甲斐は〜』
いかがだったでしょうか!?

今回インタビューをさせてもらった場所は、横浜、川崎、蒲田、品川、新橋、赤羽、大宮です。
そこにはこんなもの作成して駅の近くでやっておりました

20181014














20181014














ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
たくさんの人に断られて落ち込んだタイミングで「ラジオ聞いてます!」や「文化放送か!」と声をかけて頂けて励みになりました。

今回は1,000人にインタビューするという指令の中、2,000人以上の方に断られ、成功数215人という結果で終わってしまいました

まず最初にどう言ったら足を止めてくださるか、そしてその後にどういうアプローチをすれば答えてくださるかということを、もっともっと深く考えなければならないと反省の多いチャレンジでした。

次回のチャレンジは絶対成功させます!


-----------------------------
ドリパーではメール・お便りを大募集しています。


お便りの宛先は


〒105-8002
文化放送「拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー」それぞれの係まで。


メールアドレスは
dream@joqr.net
です。


それではまた来週!
ドリパー!

n-39117259 at 0:30 | この記事のURL | |

スポンサー広告

有名声優・俳優の授業を体験しよう! オープンキャンパス+体験入学 お申込み不要

有名声優・俳優の授業を体験しよう!

現役の声優・俳優講師が、あなたを直接指導!声優・俳優・タレント業界の話や、発生練習・演技実習を体験。

オープンキャンパス+体験入学のご案内