ドリーム・ドリーム・パーティーブログは、専門学校 日本工学院の公式コンテンツです。

October 01, 2018

初のインタビューチャレンジ!! 〜表に返り咲きの秋〜

ドリパー!!
今回担当させて頂くのは
D.F.A No.4 小池貴大です。

ここ最近、ちょっと暖かかったり、暖かいかも!
と油断したら、凍えるほど寒かったりと服選びが難しくなってきましたね。

自分は9月ながら早くも冬用のもこもこのタートルネックを下ろしてしまいました。
秋が吹っ飛んで冬が来た気分です。
日本の四季はどこへ行っちゃったんだ
と言いつつも、重ね着やパーカーを着れる季節になって、嬉しさ爆発の小池です。

よし!本題に入っていきましょう!!
今回は、「現役高校生に恋の話、胸きゅん話を100人インタビュー!」
ということで、100人の方にキュンキュンエピソードを聞いてきました!

自分は個人チャレンジで、わらしべ長者をしたので余裕を出したかったのです。
そう、出し「たかった」のです。
やっぱり話しかけるのは、まだ少し引いてしまい、ずんずん話しかけれませんでした...
でもインタビューする度に暖かく迎え入れてくださる方も多く話を聞く際も笑顔で話せることが増えていきました!!

インタビューに答えてくれた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

そして、たくさんのお話を聞いていて
「学校の階段を登っていたら急に知らない人から壁ドンをされた」
「好きって言ってるのに反応してくれないツンデレさんの話しだと思ったら、相手がまさかの人間ではなく犬。。」
などなど、個性的なお話も聞けて、あれ、自分よりトークが上手い...???と思う時もありました

自分も張り合って今ここで、小学校の頃のエピソードを!!
と思いましたが、長くなってしまうので、また機会があったらにしましょうかね!
長くなりましたがお付き合い頂きありがとうございました

20180930














-----------------------------
ドリパーではメール・お便りを大募集しています。


お便りの宛先は


〒105-8002
文化放送「拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー」それぞれの係まで。


メールアドレスは
dream@joqr.net
です。


それではまた来週!
ドリパー!




n-39117259 at 0:30 | この記事のURL | |

スポンサー広告

有名声優・俳優の授業を体験しよう! オープンキャンパス+体験入学 お申込み不要

有名声優・俳優の授業を体験しよう!

現役の声優・俳優講師が、あなたを直接指導!声優・俳優・タレント業界の話や、発生練習・演技実習を体験。

オープンキャンパス+体験入学のご案内