ドリーム・ドリーム・パーティーブログは、専門学校 日本工学院の公式コンテンツです。

February 05, 2018

雪と鬼と新チャレンジ

ドリパー!!
D.F.A No.6の平川優希です!

もう2月です。早いです。
あっという間です。

さて、皆さん2月の始めと言えば節分です。
「鬼は外、福は内」と言いながら豆を投げるイベント(イベント?)です。
地域によっては「鬼も内」って言うところもあるみたいですよ。

私の地元では、鬼に投げるのは大豆ではなくて、落花生でした。
歳の分だけ食べる豆も落花生だったので、
殻ごとで1つなのか、
中身で1つなのかいまだに不明のままです!

今年の恵方は南南東です。
恵方巻に掛けるか自分の願いは「有名になる」
急には無理ですのでコツコツ積み重ねていきます!

今週のドリチャレ2018は新しいチャレンジの発表!
(あれ?人が少ない?気のせいですよ、あはは)

そしてチャレンジ内容は
「1年間の思いを込めて!D.F.Aメンバーのあの人にチョコと手紙を送ろう!!」

 さぁ、誰もがきゅんきゅんするイベント、
バレンタインです!

D.F.Aメンバーの皆は誰にどんなチョコを用意して、
どんな手紙をしたためてくるのか楽しみですね〜
20180204














え?自分が誰に送るのかですか?
それは来週までのお楽しみで。

それではこの辺で筆を置かせていただきます。
お相手はD.F.A No.6の平川優希でした!

-------------------------

ドリパーではメール・お便りを大募集しています。
 
お便りの宛先は
〒105-8002
文化放送「拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー」それぞれの係まで。
 
メールアドレスは
dream@joqr.net
です。

それではまた来週!
ドリパー!

n-39117259 at 0:30 | この記事のURL | |

スポンサー広告

有名声優・俳優の授業を体験しよう! オープンキャンパス+体験入学 お申込み不要

有名声優・俳優の授業を体験しよう!

現役の声優・俳優講師が、あなたを直接指導!声優・俳優・タレント業界の話や、発生練習・演技実習を体験。

オープンキャンパス+体験入学のご案内