ドリーム・ドリーム・パーティーブログは、専門学校 日本工学院の公式コンテンツです。

January 22, 2018

以心伝心?疑心暗鬼!?

ドーリパーー!!
D.F.A No.9 宮本実侑です

今回は『神社で合流できたら食レポ!』という
ハラハラ!ドキドキ!なチャレンジをしました〜!(๑•﹏•)
20180122














女子チームは浜松町近くにある増上寺からスタート!

このチャレンジでは相手チームと連絡を取れるのは
2時間に1回のみ、
それ以外での携帯は使用禁止というルールでしたが……!!

ところで、みなさんは最近紙の地図使いましたか?

....宮本は携帯のマップに頼りすぎて
紙の地図の見方すら分かりません……(´xωx`)笑

そんな中、倉岡隊長が地図係として頑張ってくれました!
倉岡隊長も地図の見方にかなり苦労していました.....

そしてそして両チーム合流することは出来たのでしょうか……!?








できました〜〜〜〜〜〜!!
20180122














よかった〜!
男子チームを見つけた瞬間大声で叫んでしまいました……(´∩ω∩`;;)

男子チームはどうだったかな??

---------------------------------------

みなさん!どーりぱー!
D.F.A No.2 伊藤 拓海です(*'ω'*)

今回の、出会えるかどうかのチャレンジ…!
まずは本門寺で参拝してから、スタート!
20180114_092936














 伊藤、峰岸の2人ですが、事前の話し合いの時から意見が一致!

「女子は単純だから品川神社にきっと来る!」

20180122





















 途中、小さい神社やお寺に寄りながら、
中間地点である品川神社を目指して歩きました。
と、妙光神社に来たところで12時に。
女子チームとの連絡の時間です。
その結果、予想通り女子チームが
予想通りに来ていることがわかった僕たち2人は、顔を見合わせ、

「作戦通り!(*⁰▿⁰*)」

こうして出会い、無事に食レポに向かうことができました☆

そして、やって来たのはサンローズと言うインド料理のお店!
少しでも珍しいも料理のレポートがしたい、とみんなで頼んだのがこちらの料理。

20180122





















写真右上が、辛さを激辛にして頼んだ日替わりカレーです!
この日は、たけのこの入ったチキンカレーでした。
面白い組み合わせで、とても美味しかったです(*'ω'*)

続いて右中段が、僕が頼んだパラックパニールという、
ほうれん草とチーズのカレーです。
ほうれん草の風味がチーズによってまろやかになり、
ほうれん草が苦手な方でも食べれるかも…?

そして右下段は、アルゴビというカレーです。
カリフラワーがメインのカレーで、
野菜の甘みを生かした味でした!
辛いものが苦手な方も食べられるかもしれません!
1番甘い辛さで頼んだからか、
辛いものが苦手な倉岡さんもパクパクと(笑)

左中段の料理は、ライタといいます。
炒めてある野菜のみじん切りが、
ヨーグルトに入っている、珍しいスープなんです!
シャキシャキの野菜とヨーグルトの組み合わせがとても不思議な味でした。

左下段は、卵のアチャールです。
マスタードのような、
少し酸っぱいソースがゆで卵にかけられている料理です。
ソースのスパイスの風味が独特で、
少し好みが分かれるかもしれません… が、
興味のある方は、ぜひ行って食べてみてくださいね♪

-------------------------

ドリパーではメール・お便りを大募集しています。
 
お便りの宛先は
〒105-8002
文化放送「拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー」それぞれの係まで。
 
メールアドレスは
dream@joqr.net
です。

それではまた来週!
ドリパー!

n-39117259 at 0:30 | この記事のURL | |

スポンサー広告

有名声優・俳優の授業を体験しよう! オープンキャンパス+体験入学 お申込み不要

有名声優・俳優の授業を体験しよう!

現役の声優・俳優講師が、あなたを直接指導!声優・俳優・タレント業界の話や、発生練習・演技実習を体験。

オープンキャンパス+体験入学のご案内