ドリーム・ドリーム・パーティーブログは、専門学校 日本工学院の公式コンテンツです。

July 11, 2016

いざ出陣街頭インタビュー‼︎

皆様ドリパー♪
D.F.A No.11 早川新大です。

ついに暑い夏が始まりました!
セミがミンミンうるさくなる時期ですが、まずは、熱中症に気をつけましょう★

さて今回のチャレンジ『街頭インタビュー』の報告をさせていただきます!

47都道府県完全制覇することが無事に出来ました!
ご協力してくださった方々には本当に感謝しております。
ありがとうございました!

今回のチャレンジですが、体力と精神力がとても必要なチャレンジだと実感させられました。
日差しの強い中、色々な場所にて朝から晩までインタビューをするというのは、過酷でした。
気温を毎回チェックしていたのですが、33度という時もありました。
ですが、無事に全国制覇が出来たのでとても嬉しかったです。

そして、D.F.A全員で協力しチャレンジを行ったのでより絆が深まりました!!

ちなみに早川は、インタビューが上手くいかずなかなか止まっていただけませんでし
なので次回インタビューのチャレンジが来た時にはD.F.AインタビューNo.1を勝ち取るくらい頑張りたいと思います。

いろいろな人に出会う事が出来た今回のチャレンジ、次回は一体どんなチャレンジが来るのでしょうか?
乞うご期待!

それでは、今回はこの辺でドリパー♪


インタビューインタビュー2インタビュー3






















































------------------------


ドリパーではメール・お便りを大募集しています。
 
お便りの宛先は
〒105-8002
文化放送「拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー」それぞれの係まで。
 
メールアドレスは
dream@joqr.net
です。

それではまた来週!
ドリパー!

n-39117259 at 0:30 | この記事のURL | |

スポンサー広告

有名声優・俳優の授業を体験しよう! オープンキャンパス+体験入学 お申込み不要

有名声優・俳優の授業を体験しよう!

現役の声優・俳優講師が、あなたを直接指導!声優・俳優・タレント業界の話や、発生練習・演技実習を体験。

オープンキャンパス+体験入学のご案内