ドリーム・ドリーム・パーティーブログは、専門学校 日本工学院の公式コンテンツです。

January 04, 2016

A happy new year!ドリチャレ2016


新年
あけまして
おめでとうございます
せーのっドーリパーぁぁあ( ´ ▽ ` )ノ

ということで!2016年第1回目のドリパーブログはわたくし、D.F.A NO10 藤井彩加が担当させていただきます
今年もとうぞよろしくお願いいたします!!

さぁさぁ今回は新年1発目のチャレンジ、『新年会・鍋』でございます!!

メンバーは
フレパー4人:岡本、川村、今、守屋
ブレパー(遊撃隊):藤井
の5人です。

100%女子!女子会!状態でした〜
しかし、料理をまともに出来ると自信を持って言える人は0人。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そんな私たちが作った鍋は

『ウキーッ!豆乳鍋』

ウキーッ?ウキーッ?!ウキーッ!!!

豆乳鍋に決めた理由は「やっぱ女子会といえば豆乳鍋」という思いと「忘年会チームのトマト鍋の狎岫瓩反掲会チームの豆乳鍋の倏鬮瓩猫犢版鯑薛瓩砲靴燭い諭廚箸澆鵑覆馬辰傾腓し茲瓩泙靴(o^^o)


さらに、今年は申年なので猿を入れてみました!!
(この猿ははんぺんに顔を描いて頭の毛の部分を味噌で茶色く塗って、耳をさつま揚げで作ったものです☆)

しかしこのおさる様…問題が。顔をチョコペンで書いたために…!!!
収録後に藤井も食べてみたのですが…(´Д` )

さらにさらに!
ゼンラマンの緊急チャレンジにより、プラスで加えられた『ポテトチップ』と『ココア』入りスペシャル豆乳鍋…。

新谷さんや数名のメンバーは「まぁ、食べられる」との意見でしたが…
 

江口さんやわたしにとっては想像を絶するスペシャルな味に仕上がってしまいました!!
年明け早々運が良いのやら悪いのやら…

そして新しいチャレンジも発表されました!
 
今回は表メンバーによる「自分が大人だと思うことを1人5つやってくる」です!

なんと4人合わせたら
5個×4人=20歳の「20」
になるのです!!さぁ4人はどんなことをしてくるのでしょうか


さぁ、そんなこんなで始まった2016年!
聴いてくださる方にとって素敵な1年になりますように(*^^*)
 

3月の卒業まで残り少なくなってきましたが、最後までどうぞよろしくお願いいたします!!

以上!冬になっても全く体調を崩さない藤井彩加でした

皆様もお体にお気をつけください( ´ ▽ ` )!!
それでは来週までドリパー!

新年会鍋1#

新年会鍋2##

ドリパーではメール・お便りを大募集しています。
 
お便りの宛先は
〒105-8002
文化放送「拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー」それぞれの係まで。
 
メールアドレスは
dream@joqr.net
です。

それではまた来週!
ドリパー!

n-39117259 at 0:30 | この記事のURL | |

スポンサー広告

有名声優・俳優の授業を体験しよう! オープンキャンパス+体験入学 お申込み不要

有名声優・俳優の授業を体験しよう!

現役の声優・俳優講師が、あなたを直接指導!声優・俳優・タレント業界の話や、発生練習・演技実習を体験。

オープンキャンパス+体験入学のご案内