ドリーム・ドリーム・パーティーブログは、専門学校 日本工学院の公式コンテンツです。

June 29, 2015

カッキーン!!

ドリパーーーーーーー☆


デンデンスケデン、ドンドコボボボン…
バッター変わりましてD.F.A.No.8 佐々木円〜

\うを〜!頑張れ佐々木〜!!好きだ〜!!/

(皆…ありがとう、私かっ飛ばすよッ!!)
(かっ飛ばすよ…)
(とばすよ…)

シュッ!
カッ!
ぐぅわぁん

カッキーーーーンッ!!!

\うををををををををを!!!!/

……こうして、私達の夏は美しく閉演した。



いやぁ、「佐々木円と7回目の夏」っていうのはとても良い舞台でしたね。
特に佐々木が始球式で投球しているシーンは、涙なしでは語れない!!
ブラボー!!


…ン?でも何かが違う。
ウッ!頭が痛い!割れそうだ!!
アギャーー!何か大切なことを忘れている気がするゥ!!

おうえ……おうえ…ん……

ぇ……ぐち…えぐち……さん…


あ、思い出したぞ!私は今まで舞台を観ていたのではなく
「ベースボールパークへ行き頑張っている人を応援」していたんだ!!!
そうだ、始球式で投げたのは私ではなく江口さんじゃないか!
なるほど謎は解けた!じゃあ早速皆に結果報告だぜ!



今回私達は野球の始球式に江口さんが出られるということで全力で応援することに!
江口さんだけではなく頑張っている方全員を応援してきました!

ドリパー以外のお仕事をしている江口さん、とても新鮮でした(*´◒`*)
沢山の方からの声援を受け、投げた球は勢いのあるストレート!!
やったー!流石です!!かっこいいです!
私は応援に気合が入りすぎて思わず立ち上がってしまいました(笑)
それくらい興奮してしまいました!



江口さんの応援だけではなく選手の応援も欠かせません!
なんと私達が観戦した試合で中日の和田選手が累計2000本安打を達成したんです!
おめでとうございます!
この記念すべき時にその場に居合わせる事が出来て本当に嬉しいです!
会場では敵も味方も関係なく、その場に居た方全員が「おめでとう〜!」と声をかけていました。
会場が一体となった時の感動は言葉では表しきれないものがありました。


そしてロッテ球場の外にはマーリンズの選手の手形が埋め込まれているオブジェがあるんです!
私も手を合わせてみましたがとても大きい!
指一本一本が太くて、頼り甲斐のある形をしていました。
佐々木はガッシリした体格の方が好きなのでとても興奮しましたp(^_^)qでへへ


さて、今回のチャレンジが初めての野球観戦だったのですが
私は全力で応援する事でこんなにも興奮するものなのかと驚きました。
球場からの帰り道、話題はもちろん野球、野球、野球!!
そのまま勝つかと思いきやまさかの逆転負けをしたり、本当にドラマがあるなと感じました。
ファンからの熱い声援を受けて強くなると共に、きっと想像もつかないほどの緊張が選手を襲っているのだろうと思いながら見守っていたのですが、いつも通りの強い力を出して試合をしている姿を私は見習いたいと思いました。
オーディションなどで緊張してしまう時、今回のチャレンジで見た選手の方々を思い出そうと思います!!



以上、チャレンジ報告でした☆
次のチャレンジは何かな…?新しい事をするのってとても楽しみです!

今回も佐々木ワールドへのお付き合いありがとうございました♡

IMGブログ_2947

ブログimage1

ブログIMG_2937

ブログIMG_2949

ドームP6192357

ドームP6192382

ドリパーではメール・お便りを大募集しています。
 
お便りの宛先は
〒105-8002
文化放送「拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー」それぞれの係まで。
 
メールアドレスは
dream@joqr.net
です。

 
それではまた来週!
ドリパー!

n-39117259 at 0:28 | この記事のURL | |

スポンサー広告

有名声優・俳優の授業を体験しよう! オープンキャンパス+体験入学 お申込み不要

有名声優・俳優の授業を体験しよう!

現役の声優・俳優講師が、あなたを直接指導!声優・俳優・タレント業界の話や、発生練習・演技実習を体験。

オープンキャンパス+体験入学のご案内