ドリーム・ドリーム・パーティーブログは、専門学校 日本工学院の公式コンテンツです。

May 20, 2013

ドリパー・ファミリー・スピリッツ


ドリパー!


今回は、番組内ミニコーナー「ドリパー・ファミリー・スピリッツ」について紹介しましょう。


この「ドリパー・ファミリー・スピリッツ」略して「ドリスピ」は、ドリパー卒業生たちが「ドリパー魂」を持って、今どのように活躍し、頑張っているかを報告したり、彼女たちがどんなことを考えているかおしゃべりしたりする番組です。

ほぼ月替わりでパーソナリティーが変わり、『DFS24』というグループを結成する予定です!

「DFS24」とは「ドリパー・ファミリー・スピリッツは、日曜の24時から作られた」という意味が込められています。


まず最初に登場してくれたのは、この3名。


DFS1


左から、

吉岡さくらさん(81プロデュース)

井澤詩織さん(EARLY WING)

中原日菜さん(アールグルッペ)

です。


3名ともドリパーの卒業生で、声優として活躍しています。

リスナーの皆さん、応援よろしくお願いしますね。

「ドリスピ」へのお便りもお待ちしています。



ドリパーではメール・お便りを大募集しています。

・「ドリチャレ2013」新チャレンジャーへの指令

・「パズルドラマなにがおきた?」

・ふつおた

・応援メッセージなど


おたよりの宛先は

〒105-8002

文化放送「拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー」それぞれの係まで。


メールアドレスは

dream@joqr.net

です。


たくさんのおハガキ、メールお待ちしています。

それではまた来週!

ドリパー!



(番組担当スタッフ)


n-39117259 at 0:30 | この記事のURL | |

スポンサー広告

有名声優・俳優の授業を体験しよう! オープンキャンパス+体験入学 お申込み不要

有名声優・俳優の授業を体験しよう!

現役の声優・俳優講師が、あなたを直接指導!声優・俳優・タレント業界の話や、発生練習・演技実習を体験。

オープンキャンパス+体験入学のご案内